ぐちゃぐちゃ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

旦那のひどい暴言やら物への八つ当たりとか、オレ様発言があったけど、結局はわたしは旦那から離れる勇気もないダメダメな人間。


何ひとつとってもうまくいかない。

メンタルはボロボロで安定剤を二錠のところを6錠のんでみたり。タダぼーっとしてねむくなるだけ。


精神保健福祉士さんと、自傷とか、ODとか自分を傷つけるのはやめて!ってとめられてるから守らなきゃ!って思うけど、しんどい。


誰か助けて…