ぐちゃぐちゃ旦那のひどい暴言やら物への八つ当たりとか、オレ様発言があったけど、結局はわたしは旦那から離れる勇気もないダメダメな人間。何ひとつとってもうまくいかない。メンタルはボロボロで安定剤を二錠のところを6錠のんでみたり。タダぼーっとしてねむくなるだけ。精神保健福祉士さんと、自傷とか、ODとか自分を傷つけるのはやめて!ってとめられてるから守らなきゃ!って思うけど、しんどい。誰か助けて…