Twitterで30秒以内にRTすると恋愛について良いことがあるっていうのがあって、RTしたらホントに好きな男子と話せた
最近ずっと話してなかったからめちゃくちゃ嬉しい
なんかね-
机のなかに忘れた誰かのトッポを食べたら、変な臭いして。
でも食べ続けたんだけど、3、4本位食べたくらいで、やっぱりおかしいってなって
で、臭い嗅いだらめちゃめちゃ甘いものなのに、つーんとした臭いがして
お腹壊すよ-って話をしてた
もっと話してたかったんだけど、友達待たせてたから帰ったんだけどね
めちゃめちゃ幸せだった
今度はメールしてみよっと

