席替え(´・ω・`) 今日、席替えしたよ あんまり良い席じゃなかった 仲良い人と離れちゃった 1人だけ近くに仲良い子いるんだけど、いっつも寝てる子だし、斜め前だから話ずらい… みみちゃんとまた遠くなっちゃったし、みおちゃんも遠いよね しかも、うちの前の席の子、あんまり学校来ないから内職したらバレちゃう 嫌いな男子と近いし… まぢやだ 休み時間、どっか行かないと死んじゃう てか席替えしなくてよかった- あ-、過去問やってない-
受験生なのにね笑 今日はおおちゃんとカラオケ行って、原宿行ったよ- 台風来てるらしいからお母さんからめちゃめちゃ電話来ててビビった カラオケではね 嵐と、えけび、Fairiesとか歌ったよ♪ あとね、西野かなも歌った 楽しかった- うちがお母さんからのメールでビビってあんまりカラオケに居れなかった ごめんね、おおちゃん それから、カラオケ出て、原宿行ったよ 今度、Fairiesがまた新曲出すらしいから、握手会に行ってプレゼントするものを買ってきた お揃いのブレスレットと、ネックレス、キーホルダー、イヤホンジャックとか買ったよ まひろにお金かけすぎた でもいいもん まひろ愛だから 今度遊ぶのは受験終わったらだね あ-、なんで転校なんてしたんだろ 受験面倒… まぁ、無い物ねだりだね 今になって前のままがよかったって後悔してるし でもしょうがない、 受験しないと行くとこないし あと、みんなに、受かったらストレートにするって言ったし だから有言実行 受かってみせる 過去問やんないと