女子力ではなく男子力高めます!!←

女子力ではなく男子力高めます!!←

ただいま、男子力高めに専念しているFairies&電撃デイジー&嵐が好きな女子のブログです♪

くだらないことだらけですけど、よかったら読んでいってください(´・∀・`)

Amebaでブログを始めよう!



みなさんこんばんは、どうも鳴海です。


高校受験も終わって、初めての中間テストも終わり、部活部活の毎日です。


2週間テストとかテスト休みとかで部活やってなかったから、まじで初心者に戻った感じです笑


共学なのに女子しかいない部活に入ったし笑


まぁ、ソフト部は女子しかできないから仕方ないんだけど笑


明日は練習試合v(・∀・*)


先輩はインターハイで引退だから、それまでに技術を上達させないとな!


大変な部活だけど、痩せるならやるしかないっしょ笑


って言うのは嘘で、やりたいから入ったんです笑


まぁ、今日は帰ってよく寝て、明日に備えないとな笑


では、以上鳴海でした(*´ω`*)



Android携帯からの投稿



まず、高校受かりました♪



新入生テストも終わり、遊び三昧ですね笑



ちょっと聞いて!!




電撃デイジーがね-ついにね!!



少女漫画になったよ!!\(^o^)/



黒崎と照がね-キスしたの!!




やっとだよ!!



今まで焦らしてたくせに!!



やっとだよ-



まじもうすぐ終わりそうやん!!




やだよ!!



でも嬉しいよ♪



これは永久保存で笑




では以上鳴海でした!



Android携帯からの投稿
 
 
 
もうすぐ受験が終わります!
 
 
 
そしたらもっと更新率上げますね(    *・ω・)ノ笑
 
 
明日はTDS行きまっせ笑
 
 
 
楽しみやで-*
 
 
あ、そ-だ
 
 
 
最近、ラブシチュの完コピに取り組んでいましてね…
 
 
 
出来るようになったからYouTubeに載せるとかないけど笑
 
 
 
いや、なんか踊れたらかっこいいかなって笑
 
 
 
てかみんな受験終わったし、そろそろWhite Angle撮るかな??
 
 
 
楽しみやね-
 
 
 
では短いけどおさらばじゃ!笑
 
 
 
鳴海ですた女子力ではなく男子力高めます!!←-0337.gif