みなさんこんばんは、どうも鳴海です。
高校受験も終わって、初めての中間テストも終わり、部活部活の毎日です。
2週間テストとかテスト休みとかで部活やってなかったから、まじで初心者に戻った感じです笑
共学なのに女子しかいない部活に入ったし笑
まぁ、ソフト部は女子しかできないから仕方ないんだけど笑
明日は練習試合v(・∀・*)
先輩はインターハイで引退だから、それまでに技術を上達させないとな!
大変な部活だけど、痩せるならやるしかないっしょ笑
って言うのは嘘で、やりたいから入ったんです笑
まぁ、今日は帰ってよく寝て、明日に備えないとな笑
では、以上鳴海でした(*´ω`*)
Android携帯からの投稿
