席替え(´・ω・`) 今日、席替えしたよ あんまり良い席じゃなかった 仲良い人と離れちゃった 1人だけ近くに仲良い子いるんだけど、いっつも寝てる子だし、斜め前だから話ずらい… みみちゃんとまた遠くなっちゃったし、みおちゃんも遠いよね しかも、うちの前の席の子、あんまり学校来ないから内職したらバレちゃう 嫌いな男子と近いし… まぢやだ 休み時間、どっか行かないと死んじゃう てか席替えしなくてよかった- あ-、過去問やってない-