昨日、転校前の学校の文化祭に行ってきました
みんなと久しぶりにあってめっちゃ楽しかった
みんなに全然変わってないって言われた
てかみんなめちゃめちゃ可愛くなってるやん
受験終わったらみんなで遊びたいよね
で、文化祭が終わっておおちゃんとみみちゃんとカラオケ行った
2人ともめちゃくちゃ歌うまいからうちの音痴が目立ってやだ-ん
それから7時30分くらいに家着いた
(´・ω・`)







ついにベツコミ発売
真っ先にプレゼントのところ見ましたよ
そしたら
当たりましたよ
テンソン、ハゲしく相葉でした
では以上、鳴海でした





