リア充的な?? リア充的な?? はは♪ その理由は 好きな人がいるからさ♪ まぁ、当てようと頑張っても無理さ みおちゃんとか絶対探りそう笑 まぁ教えないけど てか学校の人じゃない… かもしれないしね めちゃめちゃイケメンだからさ 顔も性格も全部 まぁ智くんほどじゃないけど あと声がイケメンだったら完璧なんだけどな 智くんの声とその人の顔と性格合わせたら完璧 んふふ なんかウザいな だからもうやめます あぁ、提出物多いよぉ… やんないと…
打ち上げ◎BBQ 昨日は文化祭の打ち上げ行ったよ 女子力高い男子の家でBBQした バレーボールしたり、おにごっこしたりしたんだ てかまじで可愛いんですけどぉぉぉ!! バレーボールの時まじで可愛かった やばいね、もうジャニーズはいれるべ笑 ちょいと★美のみんなに見せたいわ あ、あと最後に墓で肝試しした 全然怖くなかったんすけど- 男子の驚かし方が面白すぎてずっと笑ってたわ笑 意味な- まぁでも楽しかったからよかった♪ あ-絶対太った… てか今自分がどこにいるのか理解できない…
生命の危機*ぽっぷこーん 最近ブログ更新ダルくてしてませんでした汗汗 だから一気に更新!! まず、一昨日の月曜、久しぶりに生命の危機を感じました 塾のかえり友達と歩いてたら横断歩道のところをめっちゃすごいスピードで走ってきた車に引かれそうになりました まじでやばかった- で、あと1㍉位のところでタクシーにその車がぶつかりそうになって… めちゃ野次馬してました← 初めて見ましたわ- よい経験ですな ————とぉくちぇんじ———— ぽっぷこーん、初回げっとしました◎ 嵐さんのステッカー入ってまして めちゃめちゃ可愛かった 大人の悪ふざけ笑 こんなのもたまにはいいものですな 早速家かえって聞こうと思います てかもうすぐつくけど笑 あ- 打ち上げ楽しみだなぁ♪ らららこっぺはん♪らららこっぺはん♪