なんなのまじ!
駅のホームで並んでればくそな野郎が通っていくし、で、むかつくから幅を狭めたらその狭いところをわざわざ通ってくしさ。
電車降りてエスカレーター並んでたらくそ野郎がまた前通りやがって、イヤホンバックに引っかけて行ったから耳からイヤホンとれたっつーの
まじくそ、謝りもせずにすたすたと歩いて行きやがって
まじあれは舌打ちするわな
久しぶりに死ねって心から思いましたね
そのあとも改札並んでたらババァがうちの前に入ってきやがって!
なんなのまじ、あれで爆発しましたね
まじ、キモいなんでうちにばっか??
なんで今日こんなにイライラしてるかわかんないし、てか朝から塾終わるまでテンション高かったはずなのに…
最近、こんな些細なことでイライラしてるわ
なんでだろ…



