合唱魂(´Д`) 合唱魂、賞取れなかった 指揮者賞と伴奏者賞はうちのクラスだったけど、金賞、銀賞は逃したっていうね なんなの あんなに朝練頑張ったのにさぁ 意味ないじゃん ほんと最悪。 今になって泣けてくる なんなんだろ、ほんとに… みみちゃん、せーなちゃん、ゆうかちゃん、みおちゃん、お疲れ様 みんな、よく頑張ったよ。 これからの行事も頑張ろうね これからも、みんなよろしく♪
文化祭(´・ω・`) 疲れた…文化祭… てかめちゃめちゃしおりん可愛い しおりん、女装した男子なんだけど めちゃめちゃ可愛い あ、そうそう!! 今日、ストレートにしたの めちゃめちゃ髪の毛さらさらになった てかてかまじでみんな可愛かった あとCMのクオリティーの高さにビビった 先生とか有志お疲れ様 あ-眠い 少し睡眠TIME
好きだよ(*´∇`*) 好きだよ- ホントに好き 大好き うわ- 自分がキモい でも好きだもん 黒崎がね ベツコミにね、カレンダーついてて 黒崎めちゃかっこい 翔さんの誕生日に13巻発売らしいですからね!!←宣伝 あ-英単、熟語の練習しなきゃなぁ…