おはようございますっ、えりです!!!!

 

今日もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

今日は、大安ですねっ!!

 

そして、月末最終日!!!!

 

そしてそして、一粒万倍日!!!!!!

 

 

どんな日か知らない人のために…

一粒のモミをまくと、万倍のモミを持った稲穂になるという意味。

自分の言動などが万倍となってかえってくるという縁起のよい日なのですピンクハート

 

 

なので、

私はこの縁起のよい日にハガキを出しにいきますってへぺろ

 

(ってかいてあることをすぐに信じる私^^あせる

 

 

 

 

万倍となって、ハガキ返ってきますように…ピンクハートピンクハート

image

 

っというわりに…

 

応募はがき5枚応募のみですが・・・

実になって戻ってきますように…ピンクハート

 

 

 

5月のハガキ応募記録です☆

 

 
応募はがき 22件
レシweb応募 10件?11件?
 
 
みなさんよりきっと、少な目な私あせるあせる

 

家計的にもダメージ受けてたらいけないのでそれぞれの家庭状況はありますよねガーン

6月はもっと少なくなってしまうかもですが…

 

当たったら嬉しいから手が出てしまうラブ(笑)

 

 

懸賞は楽しみながらやっていきましょっと言い聞かせるチョキ

 

 

 

ラストスパートですねっルンルン

まだな方ぜひこの情報も拾ってみてねピンクハート