こんばんわぁー、えりです!?

 

今日も覗きに来ていただきありがとうございますっピンクハート

そして、今日もお疲れ様ですニコニコ

 

 

今日も暑かったーーーあせる

お仕事も頑張った!!!!!!!!!!

 

 

そして夜ご飯は

上の娘ちゃんの大好きなチーズインピーマンの肉詰めを作ったよルンルン

私にとったらとってもめんどくさいのですてへぺろ

 

だって、下二人は食べないからチーズインハンバーグも作らなだし(笑)

手もベタベタになるしてへぺろ(笑)

 

あはは、めんどくさがりの私なのですチョキ

 

 

 

さて、

明日までの応募の忘れてたので、

出勤前に朝ネットでレシート応募しましたラブラブ

 

 

☆明治様(マーモンド、マカダミアチョコレート)

 

Aコース 2400名様 オリジナルガンダムプラモデル

Bコース 2400名様 クオカード240円×4枚とシャー専用アーモンドチョコ

締め切りは明日の5月31日

 

 

明日のレシートでもOKですってチュー

ぜひぜひーーウインクピンクハート

 

フォローしてね!