こんにちわぁーニコニコ

えりですっ!!

 

 

昨日は己巳の日(つちのとみのひ)という

金運に良さげな日でしたー!!

 

次は6月2日(火)だそうですよぉールンルン

 

 

 

ということで…

昨日は葉書を出してきましたーチョキ

 

image

(今回は半端な切手は使いませんでしたあせる

 

懸賞本格的に再開して、12日ほど…

 

12枚ハガキ

レシートネット応募3件(だっけ?)

 

 

余分なものは買わない主義の私あせる

偶然家にあったものもありますてへぺろ

 

でも、

やっぱり気になって購入してしまうものもついあるよねぇあせる(笑)

 

だって…

手が伸びてしまうんだもの・・・チュー

 

 

 

フォローしてね!