昨日はさぁーちゃんのお誕生日会はーとはーと




夜シエスタでお祝いしたイチゴケーキ
















主役はさぁーちゃんだったけど、A氏はさぁーちゃんより派手だったよっにこ!!












いっぱい食べて楽しかったぁハート


















そして何よりお客さんにイケメンいたぁぁぁラブ目




爽やかだったなぁキャハハ




イケメン最高!!ママ友最高!!(あゆみちゃん発)笑




















photo:01





























土曜日は新居の最終確認をしに行ったaya




私のわがままをほとんど取り入れてもらったから、家具とかインテリアがホント楽しみハート










お父さんハートお母さん本当にありがとうクマすき


















こたろう復活して幼稚園行ったぁ~アップ
先生から連絡ノートのコメントに

『久しぶりの幼稚園にテンション上がってました 笑』って書いてあったにひひ
先生の 笑 に何か笑えたニコニコ


今日はタコパしたぁ~ナイフとフォーク
珍しく私も焼いたよグッド!


photo:01






そしてそして、みうちゃんの誕生日ケーキ作りを見てたんだけど、かなり可愛いラブラブ!ラブラブ


photo:02




ホントみんな凄いわぁグー!!
見習ってXmasは私もデコロールに
挑戦してみようかなぁアップ

無理だなぁ[みんな:01]


明日は仕上げなんだってニコニコ

みうちゃん喜ぶだろうなぁドキドキ
私まで楽しみぃぃぃベル






iPhoneからの投稿

今日もこたろう幼稚園お休み~プー




朝からゲオでDVD&CDレンタル車








こたろうも満足そうだけど、私もAAAのレンタル~LOVE














直也さまぁなきがおかっこよ過ぎて死にそうキャハハ




やばっビックリ












夕方あかね氏にTELで今日から始まった『天国の階段』レンタルしてきて~ってお願いしたら、




コパン帰りに


















photo:01

こたろうに差し入れ持って来てくれたぁLOVE

しかも全部あずき系きらきら

かなり嬉しかったけど、次回は私の好きな物も1つはよろしくっ笑













ほんとありがとぉ~ケアベア ピンクハート②