23日はお泊まり保育( ´ ▽ ` )ノ
前日から楽しみにしてて当日はいつも以上の早起き~♪
送ってバイバイの時ちょっとは寂しがるかなぁ~と思ったら全く( ̄▽ ̄)
こっちが寂しいー(>人<;)
送った後はるっちゃんのお誕生日会用にみんなでクッキー作り
可愛いー♡
私はほとんどやってないけど~笑
そしてお泊まり保育のキャンプファイヤー覗きに行った~
一生懸命踊って可愛かった♡
ほんと成長したな~って実感した。
翌日お迎え行ったら先生に
泣いてました、帰るのが嫌って
って( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
何か切ないよ。。笑
こたろうに話聞いたらほんと楽しかったみたい♡
楽しい思い出が増えて良かった♡
午後からはるっちゃんのお誕生日会へ
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったし楽しかった♪
夏休み初日の25日はプレゼントを見にトイザらスへ
みんなからそれぞれ貰うのを考えてたよ~こたろうはいいなぁ~
お昼は
こたろーはたこ焼き、私はサブウェイ~
スタバでベートしよ、ベート‼
って何回も言われた♡笑
買い物中もずっーと手繋いで手にチューしてきたりラブラブだった~笑
試着してる時も横で待ってたり、何か凄い幸せだった♡
またベートしよっ‼
今日は車屋さんへ~
お父さんお母さんが車屋に来てくれてこたろうを遊びに連れてってくれたからゆっくり見れた~
納車楽しみ♪
その後こたろうのお祝いしてもらった♡
ご飯はこたろうが大好きな赤から
おつまみ系が大好きなこたろうは手羽先5本に砂肝に~とモリモリ食べてた
かんぱ~いっ‼
その後はケーキ
みんなで歌って~♪
プレゼント貰って幸せだね♡
お父さんお母さんいつもありがとー♡
お土産いっぱい貰ってルンルンで帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿