日曜日にこたろうの机見にIKEA行った~何がいいのか分からない‼笑
結局コップとか買って帰ってきた( ̄▽ ̄)
その後はZARAHOMEへ♡
シーツは絶対買うって決めてたのに
在庫無しー(>人<;)
ショックーー‼‼‼
また行きたいけど大阪かぁ。。
グランフロントの中もっとゆっくり見たかったけど、こたろう買い物付き合わせるの可哀想だし30分ぐらいで一気に見た‼笑
服買えたしケーキ買えたし良かったかな~
食いしん坊はケーキが倒れてないか家着くまで気になって仕方なかった。。笑
月曜日はお母さん、お姉ちゃん、けんじ、こたろーのみんなでお父さんのプレゼント見にジャズドリームへ
けど見つからず栄まで行った♪
お父さんの帰りが遅めだったから先ご飯食べちゃったし、ケーキしか一緒に食べれなかったけど喜んでくれて良かったぁ♡
お父さんおめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ
そしたらお姉ちゃんから私にもプレゼントがー‼
みーちゃんありがとぉー♡‼
わぁ~い♡
火曜日は幼稚園お休みして長島行ってきた~子どもたち楽しそうだった♪
夜ご飯はジョイフルへ~
30%OFFをあみちゃんが出してくれたから凄い安かった~‼
今日はネイルやってもらった♪
久しぶりに綺麗なネイル嬉しいなっ♡
幼稚園後あみちゃんち行ったらみんなから
誕生日プレゼントを頂きました>_<
欲しかった物を覚えててくれて
ほんと嬉しかった♡
ありがとぉー‼
今日からお世話になります‼笑
iPhoneからの投稿
結局コップとか買って帰ってきた( ̄▽ ̄)
その後はZARAHOMEへ♡
シーツは絶対買うって決めてたのに
在庫無しー(>人<;)
ショックーー‼‼‼
また行きたいけど大阪かぁ。。
グランフロントの中もっとゆっくり見たかったけど、こたろう買い物付き合わせるの可哀想だし30分ぐらいで一気に見た‼笑
服買えたしケーキ買えたし良かったかな~
食いしん坊はケーキが倒れてないか家着くまで気になって仕方なかった。。笑
月曜日はお母さん、お姉ちゃん、けんじ、こたろーのみんなでお父さんのプレゼント見にジャズドリームへ
けど見つからず栄まで行った♪
お父さんの帰りが遅めだったから先ご飯食べちゃったし、ケーキしか一緒に食べれなかったけど喜んでくれて良かったぁ♡
お父さんおめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ
そしたらお姉ちゃんから私にもプレゼントがー‼
みーちゃんありがとぉー♡‼
わぁ~い♡
火曜日は幼稚園お休みして長島行ってきた~子どもたち楽しそうだった♪
夜ご飯はジョイフルへ~
30%OFFをあみちゃんが出してくれたから凄い安かった~‼
今日はネイルやってもらった♪
久しぶりに綺麗なネイル嬉しいなっ♡
幼稚園後あみちゃんち行ったらみんなから
誕生日プレゼントを頂きました>_<
欲しかった物を覚えててくれて
ほんと嬉しかった♡
ありがとぉー‼
今日からお世話になります‼笑
iPhoneからの投稿






