日曜日にこたろうの机見にIKEA行った~何がいいのか分からない‼笑
結局コップとか買って帰ってきた( ̄▽ ̄)



その後はZARAHOMEへ♡

シーツは絶対買うって決めてたのに
在庫無しー(>人<;)
ショックーー‼‼‼
また行きたいけど大阪かぁ。。


グランフロントの中もっとゆっくり見たかったけど、こたろう買い物付き合わせるの可哀想だし30分ぐらいで一気に見た‼笑
服買えたしケーキ買えたし良かったかな~


photo:01



食いしん坊はケーキが倒れてないか家着くまで気になって仕方なかった。。笑





月曜日はお母さん、お姉ちゃん、けんじ、こたろーのみんなでお父さんのプレゼント見にジャズドリームへ
けど見つからず栄まで行った♪


お父さんの帰りが遅めだったから先ご飯食べちゃったし、ケーキしか一緒に食べれなかったけど喜んでくれて良かったぁ♡

photo:02



お父さんおめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ


そしたらお姉ちゃんから私にもプレゼントがー‼
みーちゃんありがとぉー♡‼


photo:03


わぁ~い♡





火曜日は幼稚園お休みして長島行ってきた~子どもたち楽しそうだった♪


夜ご飯はジョイフルへ~
30%OFFをあみちゃんが出してくれたから凄い安かった~‼



photo:04







今日はネイルやってもらった♪
久しぶりに綺麗なネイル嬉しいなっ♡


幼稚園後あみちゃんち行ったらみんなから
誕生日プレゼントを頂きました>_<
欲しかった物を覚えててくれて
ほんと嬉しかった♡
ありがとぉー‼



photo:05




今日からお世話になります‼笑





iPhoneからの投稿
今日は午後からけんじくん休みだったから、帰ったらプール行こうねってこたろうと約束して仕事へ



朝早くさとこから電話あって
『大阪行こ~』
って2人で盛り上がってけんじくんに電話したら オッケー♡‼




だったけど、ゆうさくくんが終わるのが夕方になったー>_<
残念ーー‼
遊びたかった>_<




で、約束通りプール行こうとしたら
雨。。


仕方ないからカラタンへ~
ゲームしてからミスドでお茶



photo:01



新しいドーナツが出てた~
やっぱりミスド大好き‼



明日はIKEAに行く♡
楽しみー♡


今日おちょぼの前通ったら

おちょんぼ行きたいー‼
ってこたろう言ってた‼笑笑
そーゆう間違い可愛いなぁ♡



忘れないためにメモ‼笑
大きくなったらこたろうに言おっ♡


エクレア→エクレアス









iPhoneからの投稿
今日はダイエット結果発表~‼

昨日の夜中から焦りを感じて
朝半身浴1時間したら死にそうだった( ̄▽ ̄)昨日から水分摂らずだからフラフラ~だった( ̄▽ ̄)




何とか1.7は落としたのに、0.1、0.2の差で負けたー( ̄▽ ̄)
前日から焦りだした結果だね。。笑
こんな落とし方じゃランチ食べたらすぐ戻る。。





photo:01




ドベだった私が三人分のお会計を~笑
みんな頑張ってたし完全罰だね~‼


目標月まで頑張って次こそは
痩せなきゃー‼‼‼





夜ご飯食べた後に
ケーキ食べたいケーキ食べたいー‼
ってこたろうに言われてけんじくんと出かけて行きました。。笑


私にはシュークリームとプリン♡
いっぱいあって幸せ~♡



( ̄▽ ̄)痩せれるかな。。


iPhoneからの投稿