明日は体重発表の日(>人<;)
私ほんとヤバイー‼‼‼
前日に焦り出す。。笑
今日ランチたべちゃったし( ̄▽ ̄)
でもアイスは我慢した‼笑
朝めいちゃんが電話かけてきてくれて、遊びたい
って~‼可愛いなぁ♡
幼稚園終わってから遊んだよ♪
みんなでお風呂入ってご飯食べて楽しんでくれて何より( ´ ▽ ` )ノ
あー前日にソワソワ。。
みんなは努力してるのに私バカー‼
明日はごちそうします~‼笑
iPhoneからの投稿
私ほんとヤバイー‼‼‼
前日に焦り出す。。笑
今日ランチたべちゃったし( ̄▽ ̄)
でもアイスは我慢した‼笑
朝めいちゃんが電話かけてきてくれて、遊びたい
って~‼可愛いなぁ♡
幼稚園終わってから遊んだよ♪
みんなでお風呂入ってご飯食べて楽しんでくれて何より( ´ ▽ ` )ノ
あー前日にソワソワ。。
みんなは努力してるのに私バカー‼
明日はごちそうします~‼笑
iPhoneからの投稿






