明日は体重発表の日(>人<;)
私ほんとヤバイー‼‼‼
前日に焦り出す。。笑

今日ランチたべちゃったし( ̄▽ ̄)
でもアイスは我慢した‼笑




朝めいちゃんが電話かけてきてくれて、遊びたい

って~‼可愛いなぁ♡
幼稚園終わってから遊んだよ♪
みんなでお風呂入ってご飯食べて楽しんでくれて何より( ´ ▽ ` )ノ





photo:01






あー前日にソワソワ。。
みんなは努力してるのに私バカー‼
明日はごちそうします~‼笑


iPhoneからの投稿
土曜日はけんじくん休みだったから車見に行ってきたぁ~欲しかった車が日本撤退。。>_<
知らなかった。。

色んな車屋に問い合わせてもらったけど無かった(>人<;)
注文は出来るかもだけど現物見れないのは不安だから諦めた(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
ショックだったけど仕方ないな‼

気を取り直して



ヴォーノイタリアンで食べまくったー‼‼‼
デザートまで頼んでアイス10個は食べたな~笑
ハーゲンダッツだからここぞとばかりに食べた。。笑





日曜日はけんじくんゴルフだったから、こたろうと市民プール行く予定だったけど天気微妙だからカラタン行って釣りゲーム‼
前は100円で3回預けるほどコイン大量だったのに今回は数分で600円無くなったー>_<





お昼はマック行った~

photo:01





今日は七夕だったしケーキ買った♡


photo:02




休み2人はやる事ないー>_<
あ~どっか行きたい~ZARAHOME
行きたいーー‼






iPhoneからの投稿
昨日は代休だったから長島のプールに行ってきた~(♡´▽`♡)
今年初のプール楽しかったな♪




photo:01





遊び疲れて帰りは爆睡で家に着いても起きず抱っこ( ̄▽ ̄)
めちゃ重ーい‼



photo:02



楽しかったみたいだし良かった♡‼




今日はZARAで欲しかったこたろうのサンダル買った
けど履きにくそうで失敗だったかな((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


ランチは久しぶりのサンマルク♡
パンいっぱいで幸せー‼


photo:03







家帰ったらお母さんからさくらんぼが届いた( ´ ▽ ` )ノ




photo:04


今年も食べ放題‼
ありがとー♡‼



iPhoneからの投稿