今日は幼稚園の七夕会( ´ ▽ ` )ノ


歌もタンバリンも一生懸命やってて可愛かった♡

お父さんお母さん昨日来たから来ないと思ったらいきなり来た~笑
こたろうは嬉しそうだったな♪




お昼はこたろうリクエストのつけ麺。。
こたろうに何食べたい⁇って聞くと絶対ラーメン( ̄▽ ̄)
お父さんお母さんと一緒でこたろうテンション高かった‼笑
ご褒美を貰ってご機嫌だったし楽しい1日だったね♡





明日は代休で長島のプールに行く予定だから晴れますようにー‼‼‼


iPhoneからの投稿
今日はお父さん、お母さん、はるかちゃん、ももちゃんが羽島に遊びに来てくれた♡
いつも来てくれるお父さんお母さん
ありがと(>人<;)


都会に住んでるはるかちゃん、ももちゃんは田んぼに大興奮‼笑
みんなでおたまじゃくし取ったり遊んでた( ´ ▽ ` )ノ
庭で走り回ったり楽しかったね♪





けんじくんが仕事終わってから、焼肉食べにたなか屋へ~
お腹いっぱい食べて幸せ♡


photo:01





デザートも美味しかったね‼



夏休みは二人が泊まりに来てくれるから楽しみ増えたね‼こたろー‼



明日の幼稚園の七夕会も楽しみだなぁ♡‼



iPhoneからの投稿
20日はけんじくんの誕生日~‼
外食か悩んだけどすき焼きにする事に♪
ほんとは丸明にお肉買いに行こうと思ってたんだけど、近くのスーパーで朝一お得な情報を知って





photo:01



半額でゲット‼笑
2パックで1400円ぐらい‼
誕生日なのにね‼笑
でも美味しかった♡




ケーキはいつ出すかこたろうと考えた結果、帰る時間に合わせて電気消して準備しといた( ´ ▽ ` )ノ
こたろうが歌ってくれた♡
そして火も消してくれた‼笑


photo:02




ケーキはこたろうが選んだモンブラン♡
ケーキあんまり食べないこたろうが半分食べたー‼笑
また買いに行こうね♡






土曜日朝起きてすぐ右上前歯が抜けたー‼ほんと間抜けーー‼‼
下の前歯は違和感無かったけど、上はめちゃくちゃ嫌[みんな:01]


一番最初に抜けたのは
2012.11.25 左下前歯
2013.5.25 左上前歯
2013.6.22 右上前歯

右下が思い出せない(>人<;)‼
綺麗に生えてきますように。。






昨日はけんじくん休みだったから、モーニング行った♪




photo:03


美味しかった♡


それから約束の釣りゲームをしに

200円で2回コイン預けるほどだったのに、今回は全然だめだった(>人<;)
またやりに行こー‼


その後はシティタワーに展示されてる絵を見に行った。


photo:04



年々上手になってる~♡
成長嬉しいなぁ♡
ママもいたらもっと嬉しかった‼笑



ラジコンが直ったから、ラジコンしながらもりや行ってお菓子大量買い‼
ダイエットしてたっけ⁇笑
しかも帰り道アイスまで食べちゃってね。。笑









今日はこたろうの自転車特訓‼
1回目はやる気無くてやめるやめるで終わったけど、今日は5分で乗れたー[みんな:02]
こたろうやるじゃーん‼


photo:06





でもすぐ飽きて。。公園で遊んだ。。笑


数メートル乗れるようになったし、良しとしよう‼




夜ご飯はこたろうのリクエストで
ステーキガストへ
photo:05




また食べ過ぎたよ。。笑




急遽けんじの所行った~久しぶりでこたろう嬉しそうだった[みんな:03]
また行こうね~‼


















iPhoneからの投稿