今日は幼稚園の七夕会( ´ ▽ ` )ノ
歌もタンバリンも一生懸命やってて可愛かった♡
お父さんお母さん昨日来たから来ないと思ったらいきなり来た~笑
こたろうは嬉しそうだったな♪
お昼はこたろうリクエストのつけ麺。。
こたろうに何食べたい⁇って聞くと絶対ラーメン( ̄▽ ̄)
お父さんお母さんと一緒でこたろうテンション高かった‼笑
ご褒美を貰ってご機嫌だったし楽しい1日だったね♡
明日は代休で長島のプールに行く予定だから晴れますようにー‼‼‼
iPhoneからの投稿
歌もタンバリンも一生懸命やってて可愛かった♡
お父さんお母さん昨日来たから来ないと思ったらいきなり来た~笑
こたろうは嬉しそうだったな♪
お昼はこたろうリクエストのつけ麺。。
こたろうに何食べたい⁇って聞くと絶対ラーメン( ̄▽ ̄)
お父さんお母さんと一緒でこたろうテンション高かった‼笑
ご褒美を貰ってご機嫌だったし楽しい1日だったね♡
明日は代休で長島のプールに行く予定だから晴れますようにー‼‼‼
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)