先週の水曜日はみんなで夜ご飯食べに行った♡
やっぱり韓国まぜそば美味しいー‼
こたろうもいっぱい食べてた[みんな:01]




photo:01



また行こうね♡







そして金曜日はさやかちゃんのお家でパン作り[みんな:02]
80個ぐらい作っていっぱい食べた[みんな:03]
パン大好きだから幸せ~♡
またみんなで作りたいな~‼






土曜日はりおちゃんのお家にお邪魔しましたぁ~♡
初のwiiU楽しかった[みんな:04]



photo:02


photo:03






そしてお昼ご飯はみっこちゃんが作ってくれた[みんな:05]
美味しかったぁ[みんな:06]



その後は公園でりおちゃんにスケボー教えてもらった~‼


photo:04



介護されてるみたい[みんな:07]
いっぱい遊んで充実した土曜日だった♡





日曜日は旦那徹夜で仕事だったぁ~
夜ご飯パパと一緒に食べたいー[みんな:08]って泣くから、お寿司買って旦那実家で食べた[みんな:09]
photo:05





お風呂入れてもらって帰ってきた[みんな:10]
来週は休みだといいね[みんな:11]






iPhoneからの投稿
日曜日はジヨコンへ[みんな:01]
グッズを買うために朝早くドーム行って、イオンでお茶して時間潰した~

photo:01










出て来た時は鳥肌が凄かった‼
ほんとかっこよかったし、可愛いかったぁ[みんな:02][みんな:03]



しかもジヨコンなのに、BIGBANG全員に会えた~幸せ[みんな:04]
テヤンのダンスに、トップの可愛い日本語、スンちゃんの楽しいMC、テソンの歌、どれも最高だった[みんな:05]
12月も行くぞっーアップ




終わった後はご飯食べにセンパへ~
もちろん韓国料理~笑




photo:02

♡プデチゲ♡

photo:03

♡チヂミ♡

どっちも美味しかった♡
けどプデチゲは明洞で食べた時のが断然美味しいー‼ 食べたいー‼



一日満喫出来て幸せだったアップ
けんじくんこたろうありがとにひひ








今日は暑かったから、幼稚園お迎え後ハロハロ食べた音譜

photo:04



だけど。。。
こたろう全然食べずショック!
かき氷もソフトクリームも好きなんだけど、一緒になってるのは嫌だったんだガーン
ガリガリくんにしとけば良かったねにひひ

その後サッカー行って汗だく~疲れてすぐ寝るかと思ったら22時まで起きてたガーン
明日も幼稚園でいっぱい遊んでねラブラブ







iPhoneからの投稿
こたろう水疱瘡になったぁ~
幼稚園で流行ってるみたいだし、今のうちにかかって良かった[みんな:01]
熱も無く軽いし一安心アップ






そしてこたろう上前歯抜けた~めちゃくちゃ間抜けにひひ
違和感が凄いーショック!
もうすぐ左も抜けそう~2本抜けたら食べにくいだろうなDASH!







お昼はマック食べて、その後ケーキ食べたくなって買いに行ってきた[みんな:02]
一日中食べてゴロゴロ~あせる





明日はサッカーする予定~サッカー



iPhoneからの投稿