朝からみんなでスーパー行ってから
ランチ行った~[みんな:01]
こたろういないから辛いの食べれる~[みんな:02]
韓国まぜそば⁇を食べてみたら
ほんと美味しかった[みんな:03]


photo:01




その後あみちゃんの家行って
BIGBANGのDVD鑑賞[みんな:04]
みんなかっこいーー[みんな:05]
今日から毎晩観よっと[みんな:06]




幼稚園にお迎え行ってから歯の検診へ~虫歯無くてよかった~[みんな:07]


夜はこたろうが
『つけ麺食べたーーい‼』
って騒いでまた行った[みんな:08]

食べたいって騒いだだけあって
一人前食べた!!

帰りの車で爆睡~


photo:02




シャワー浴びて寝るかと思ったのに
まだ起きてる[みんな:09]






iPhoneからの投稿
310メンバーでBBQー‼



photo:01








今回は旦那たちにも参加してもらった[みんな:01]
やっぱり男手あると楽~[みんな:02]





大アサリ、ホタテ、肉、肉、肉ー[みんな:03]
めちゃくちゃ食べた[みんな:04]







やっぱり310メンバーは下品~[みんな:05] それが楽しいんだけど[みんな:06]
喋り疲れたー[みんな:07]


次回はさおりの新居[みんな:08]
たのしみ[みんな:09]



iPhoneからの投稿
幼稚園最後の親子遠足は今年も東山へ[みんな:02]
最後だと思うと寂しいなぁ[みんな:03]


今年は数日前から
『あと何回寝たら遠足~⁇』
って楽しみにしてた[みんな:02]
天気も良かったし楽しかったなぁ[みんな:04]



キャラ弁のリクエストは悪なめこ[みんな:05]
photo:01


悪そう~[みんな:09]


みんなのお弁当凄かったぁー[みんな:06]

photo:02


女の子は可愛い[みんな:07]

キャラ弁は大変だけど後数年だけだと思うとやっぱり寂しい[みんな:09]
喜ぶ姿は嬉しいもんっ[みんな:10]









iPhoneからの投稿