木曜日遠足の後、お友達がお家に遊びに来て、みんなが帰った後
何か熱い


熱がぁ


朝行きたくないって言ってたから、もしかしたらダルかったのかなぁ

私は遠足当日寝坊

前日下準備してホント良かったぁ

今回はこたろうの好きなゴーカイジャー

リアクションはいまいちだったけど、ご飯を完食しないこたろうが、
何と完食



これは予想外で、めちゃくちゃ嬉しかった


何が美味しかったぁ~?
って聞いたら
『みかんとりんご』って

完食だったしまぁいっかっ

その夜は吐いて寝れず可哀相だったから、金曜日は幼稚園お休みしたよぉ

病院行ってレンタルしてお家でゆっくり~

夕方にあみちゃんが塗り薬とココアを持って来てくれた

優しさに感謝感謝


ありがとぉ


夜になっても熱は下がらず、坐薬入れても下がらず上がって、吐き気に腹痛に鼻詰まりで一睡もせず


眠いけど、寝れずで泣いてた

朝一病院行って、レントゲン撮って血液検査したけど、異常はなく、ウンチが溜まってるから浣腸だけしてもらった

原因は咽頭炎だから、早く引いてゆっくり寝かせてあげたいっ

今も熱は下がらず眠れず辛そう

早く良くなって元気になって、お出かけしようね

こたろう頑張れっ


iPhoneからの投稿










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)