★初★日記感覚でブログやってみよー今日はこたろう風邪で引きこもりグッタリしてるし可哀相だから早く良くなってね風邪の時に可哀想だったけど、マイホームの記念にこたろうの手形を取った楽しみだなぁ今から貸してもらったAAAのライブ見よっ何回見てもたまらなーい