日記感覚でブログやってみよー[みんな:01][みんな:02]



今日はこたろう風邪で引きこもり[みんな:03]
グッタリしてるし可哀相だから早く良くなってね[みんな:04]

風邪の時に可哀想だったけど、マイホームの記念にこたろうの手形を取った[みんな:05]
楽しみだなぁ[みんな:06]




今から貸してもらったAAAのライブ見よっ[みんな:07]
何回見てもたまらなーい[みんな:08]