合同誕生会2024。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

職場のいつものメンバーが

同じ日に誕生日を迎える同期と私2名の合同誕生会を

今年も開催してくれました音譜

昨年 →

 

 

 

 

 

今年のお店は福井駅東口にある松田屋

職場関連の飲み会でたびたび使っているお店で

おいしい海鮮を中心に楽しめます。

金曜夜の訪問だったこともあり

店内は多くのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

お祝い気分だったので

同期とライスワインを頼み乾杯ビックリマーク

突き出しはタコが乗った玉子豆腐。

ジュレ掛けで見た目も涼し気ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

立派なお造り。

昆布締め最高においしかった~合格

 

 

 

 

 

 

 

他にも天然ヒラマサのカマ焼きや

吉川ナスの揚げ出し、ドジョウとゴボウの唐揚げ、

釜揚げしらすの出汁巻き卵などなど

おいしいものをたっぷりいただきましたラブラブ

日本酒も珍しいものが置いてあったし

次回はプライベートで来てみたいなぁ。

(なぜか職場関連でしか来たことがない…)