最近食べたいろいろ記録。

 

 

 

 

3年ぶりぐらいに行った松屋。

これは某氏が頼んだ… 確かビーフシチュー定食? かな?

 

 

 

 

 

 

私は北海道名物・炙り十勝豚丼!

北海道の豚丼大好きなのです恋の矢

でも福井ではなかなか食べられないので

今回食べることができて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

こちらも久しぶりのモスバーガー

某氏は「一頭買い黒毛和牛バーガー」なる豪華そうなものを。

私は珍しくホットドッグで。モスのは初めて食べたかも。

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグと言えば

福井駅前のDogsに再訪音譜 過去記事 →

OGチーズソース+チェダーチーズのロサンゼルス。

がっつり濃厚なチーズがたまらない!

 

 

 

 

 

 

 

この日はフィッシュアンドチップスもいただきました。

ホットドッグにビールに揚げ物、最高のランチタイムでしたベル

 

 

 

ラストは初めて入ったラーメン屋さん。

 

 

 

 

 

 

エルパのそば、元伊予製麺だった場所にできた

姫路濃厚豚骨ラーメン ずんどう屋

開店前には行列ができていることもあり

いつも賑わっている印象です。

細麺とちぢれ麺から選べるのが変わってるかも?

高菜が入れ放題なのが嬉しいです。

おいしかったけど、スープの底の方に

骨粉? みたいなダマが残るのが個人的には気になりました。

舌触りがちょっと良くないかな、と。

今回は細麺にしたので

次回はちぢれ麺に挑戦してみたい!