仕事中の休息。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

image
 
久しぶりに福井銀行本店に行く用事があったので
つかの間の休息をコーヒー
過去記事抜粋→

 

 

 

 

 

 

image

 

いつもは窓際の席に座ることが多いのですが

この日は大きなソファ席へ。

暑い日だったのでアーモンドラテのアイスを楽しみました音譜

 

 

焼き菓子ももちろんお土産に購入ラブラブ

この日はユウイロさんのクッキーと

お店オリジナルのスコーンをいただきました。

ユウイロさんはこの秋で焼き菓子休業とのこと。

休業前に別のイベントに顔を出して

いろんな焼き菓子たちを買ってみようかなぁ。