鯖江のボリューミーなハンバーガー屋さん。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

 

 

 

鯖江の西縦貫線添いにある

バーガーショップチキータに初訪問音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元はイートインのできるケーキ店だった建物。

黄色く塗られた壁がポップな感じです。

ハンバーガーだけでなく

タコライスやお肉の乗ったライスプレートなど

ごはんものも少しありました。

ディナー営業もされており

アルコールとともにステーキなどもいただけます。

ソフトドリンクはドリンクバーで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてきたハンバーガーたちハンバーガー

さすがのボリュームです!!

すべてのハンバーガーに

サラダとフライドポテトがついてきます。

 

手前は某氏の頼んだアボカドベーコンチーズ。

アボカドがぎっしり入っていてまろやかな味わい。

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのはレモン&ハーブ。

ローズマリーっぽい爽やかな香りが楽しめます。

レモンは好みの分だけ絞りながらかじりつきました。

 

 

 

 

 

 

 

単品メニューの中から

自家製チキンナゲットも頼みました。

外側はカリッとしていて中はふわふわ触感の

とてもおいしいナゲットでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

二人とも大きなハンバーガーはややキツい年頃になり

この日はこのランチでお腹いっぱい、

晩ごはんがいらなかったぐらいでした苦笑

味付けも少々濃かったので喉が渇いたかな。

お若い方だとちょうど良い感じで食べられるのかな?

 

 

あまり見たことのないビールが置いてあったりもしたので

次は夜のメニューをいただいてみたいですキラキラ