駅前に用事があった際

越前蕎麦倶楽部でお昼をいただきました割り箸

過去記事→

 

私たち以外にお昼を食べているお客さんが二組。

途中でそば打ち体験に来られたご夫婦も来られました。

 

 

 

 

 

 

私は単品のおろしそば。

お出汁の味が良い塩梅でとってもおいしかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

初来店の某氏は

人気メニューのあげおろしそばを。

見た目にびっくり、食べておいしさにびっくり、と

二度びっくりしながらおいしそうに食べていました音譜

ランチセットにしたので

そばの実の入ったおにぎりと

生ハムのサラダもついてきました。ちょっと豪華キラキラ

 

 

こうして写真を見ているとまた食べたくなる…

早く普通の日常が戻ってほしいなぁあせる