東京旅行の画像編集が終わらないので

職場関係の飲み会画像いろいろアップ♪

 

 

 

 

まずは名古屋コーチンのお店・翠翔。

初訪問時→

 

 

 

 

 

 

 

 

お造りに手羽先揚げ、塩鍋などなど

たくさん食べてお腹も心も満足音譜

 

 

 

 

 

 

別の日には毎年恒例の

ちょっと早めの誕生会という名の飲み会ハート

福井駅裏にある味美家へ。

職場で使うことの多いお店で、一時期よく行っていたのですが

二階の座敷を予約しようとしてもいつもいっぱいで

しばらくご無沙汰でした。

この日も二階は埋まっており、気楽な小上がり席へ。

 

 

 

 

 

 

上司オススメの牛タン網焼きに

お造り盛り合わせ、白身魚と梅の天ぷら、

豚キムチ炒めにトマトサラダなどなど

好きなものたっくさん食べました。

 

 

 

 

 

 

いちごのアイスクリームで締めて

二軒目のバーでも飲んで喋って楽しかった!ピンクグラ

毎年忘れずに祝ってもらえて本当にありがたいですキラキラ

 

 

ラストはやはり職場の飲み会で食べた

ちょっと豪華なもの。

 

 

 

 

 

同僚ちゃんがご結婚されたので

ユアーズラウンジのホールケーキを持ち込みました!!

フルーツたっぷりのチョコクリーム。とってもおいしかったキラキラ

 

 

6月末からは残業が始まるので

今の間にあちこちで外食しまくってますハート

食べた分運動もしないと…