三度見!!ママ友のかしこい熱中症予防とは | えり

えり

息子2人
ギャンブル大好き夫
義母と5人暮らしです。

毎月カツカツ貯金ゼロを脱却したいです。
教育費を貯めるため節約・収入アップを頑張ります( *´艸`)

よかった・失敗だった節約術など
いろいろ書いていきます。
よろしくお願いします。

 

読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

息子2人・ギャンブル好旦那

義母の5人家族

 

 

夫や義母のおかげで…

毎月カツカツ笑い泣き

 

 

0→500万円貯金目指してますグー

 

 

節約の失敗・成功談

 

いろいろ書いていきます

よろしくお願いします。

 

 

 

 

どうも、

えりですにっこり
 
 
 
 
アメトピありがとうございます。

 





近くの小学校
プールが開放してるから
行ったら





幼稚園のママさんがいて






プールには入ってなかったんだけど
子供の見守りをしててね






ママ友を見た瞬間
びっくり!!








はじめてみた
熱中症の対策アイテムでね無気力
 
 
アームカバーに色々とつけてて
さらに
 
 
私の目線が
ついついそこに行っちゃうから笑い泣き







ママ友も気づいたらしく





「あ、これ!?
涼しくていいんだよ~ひらめき




でも周りから
共感得られないんだよねーー。」




最近は手放せなくて、
ガーデニングには最高だそうです。





勢いでママ友が
私の頭にかぶせてきたけど爆笑




涼しい〜笑
 
 
 
 





両手はなせるし便利びっくりマーク
でも
周りから大注目されてた。







使ってみたい気持ちもあるけど






ちょっとだけ
慣れないなぁグッ






いつかチャレンジしてみたい。

 



猛暑が続いていますが
熱中症に気をつけていこーグー気づき






それではまた。