こんにちわ爆笑
6月もあっという間に終わろうとしてる
今日このごろ…真顔真顔

イベント出店weekを終えて…
ポヤポヤしてたら…www

ということで!!
夏至に黄金山(石狩市)
に行ってきた話をしましょうかニヒヒ




一緒に行ったまーちゃんさんとるってぃさんのレポ
も合わせてお読み頂くと面白いかとチューイエローハーツ

ワタクシは…2時半に起きて笑
石狩市に向けて車を走らせたわけですよ車

天気にも恵まれまして☀☀
 
この特徴的な形のお山が『黄金山』ですデレデレ

まーちゃんさんの呼びかけで、
初めましての方々も3名参加でグリーンハートグリーンハート

ドキワクでスタートしましたぁルンルン

初心者コースなのに…しんどいのです笑
しかも、天気が…良すぎて暑いチーン

最後の岩場はネットやYouTubeで下調べをして…
なかなか恐ろしいことは、知ってましたが…
まさか…アソコまで丸見えとはゲローゲローゲロー

絶景は絶景…下を見なければ笑
 
なんせ岩すぎる…笑
 
道なんてないのですよ昇天昇天

 
しかも…斜めってるの…昇天

 
目指す山頂はコレね↑↑
岩好き♡るってぃさんが平気でチョロチョロするから見てるこっちが怖い…笑

ってことで…山頂には辿り着けず…
もう少し安定してる場所まで下山して…
ゆっくりしました照れイエローハーツ

それぞれ…思い思いの一時を過ごしまして宇宙人宇宙人

またまたハードな下山

とりあえずキラキラ
皆さんが無事に下山出来てよかったぁイエローハート
楽しかったなぁーチュー
 

ハロも初めて見たしーチュー
いい写真も撮ってもらったしハート
今回の登山っていうか…
今年は…
ちょっとなんか変…
あっ私がねっ笑
肉体的にもしんどいのです…ゲロー
ちょいと謎は解明しつつありますが…
そして…山に対する怖さが…凄い…
畏れ←この漢字の方がしっくりくるかなぁ🤔

色々と葛藤も…
山頂に行けなかった理由や…
黄金山の帰りに見つけたコチラや…
まぁまぁ…ちょい待てと…笑
『そんなはずはないと…』
慎重に落ち着けと…色々な角度で物事は捉えられるし…どの方向から見るのかも自由…しかしながら…
浮つきたくはないのですよ笑

あんなに登った『旭岳』でさえ…
今年は…何か違う…私の感覚での話なので…
私自身の変化なのは間違いない…

ん〜っと思いつつ笑
楽しい旭川の夜 からのイベント出店とか…

楽しんだり酔っ払い
よっしーさんにも、まさか会えるとはキラキラキラキラ
この私の混乱ぶりをなだめて頂きましたwww
ありがとうございました笑い泣き

とりあえず…山頂にいけてないので…
またトライは決定事項となりました笑い泣き笑い泣きwww

この…瞰望岩で『ピリカノカ』を知り…

(ブログでは全くふれておりませんが…🤣www)

九度山に登り 

北見神威岬へ 

このBlogにはピリカノカのこと書いてますねwww


ピリカノカは他にもあるのですが照れ

私が…瞰望岩から調べたときは…

瞰望岩・九度山・北見神威岬・黄金山

しか検索でヒットしなかったので指差し

密かに全部行くを目指しておりましたっキラキラ


今回の黄金山で一年越しの達成となりましたのですチュー

(山頂に到達してないので、再トライですがっw)


いやいやニヤニヤ昔のブログを読むと恥ずかしいことを書いておりますが…おおめにみてくださいです笑い泣きwww


以上…夏至の黄金山登山レポでした電球電球


あっ最後に…

九度山で見た空→上の写真

黄金山で見た空→下の写真

何だか似てるなぁーって思った次第です(。•̀ᴗ-)✧