こんにちはー爆笑
下矢印下矢印


『東ヌプカウシヌプリ』を登って⛰️


ここからハートハート

まーちゃんさん と合流チュー


YouTubeもアップしましたニヒヒ
下矢印下矢印


まーちゃんさんのブログでもありますが🤣笑
喋りすぎて写真がない爆笑

登山口❗

苔?って紅葉するの?

士幌側にも登山口があるみたいですチュー

最近はけっこうな登りですが、
途中に尾根歩きがあるのでのんびり進めました☺️
お喋りも弾んで✨あっという間に山頂へ
然別湖を眺めながらピンクハート
いつもの『山おにぎり🍙』

もう1つの山へ行こうと思ったのですが。。🤔
時間的に厳しそうなので。。
湖畔周りで下山することにしました滝汗
この天望山の奥に。。北海道三大秘湖『東雲湖』がある❗
っていうのを。。登山の前日に知る🤣
来年には来たいと思ってるけど。。🤔🤔🤔

湖の近くまで行って、水晶を湖の水に浸けるハート
ってか、ここで撮影した湖の動画を編集して
インスタのリールにアップしたらびっくりびっくり
まさかの。。4000再生に。。初です🤣
そして。。めっちゃ海外の方からいいねっもらいました❗
何がいつものリールと違うんだろうかっ。。🤔

あとは、登山中にずっと。。まーちゃんさんと受けとり下手な話をしてて笑い泣き
相変わらずですよ笑い泣き
数字のゾロ目しかり。。摩周岳の天気の変わり方とかもスピ要素もあるのかもだけど、たまたま天気がって話でしょって思ってしまうと。。

そしたらば。。
6月位だったかなぁ🤔
にお願いしてた、無料のライン鑑定メッセージが届いてて✨
下山して、北見に帰ってきてから気付いた笑い泣き

話を聞かれてたみたいです笑い泣き笑い泣き

って感じ。。無事に下山して照れ
然別湖ネイチャーセンターでコーヒーを買って❤️
最後の最後で記念撮影笑い泣きグリーンハーツ

まーちゃんさん❤️
ありがとうございました(^3^)/

そんな感じで、以上です(`・ω・´)ゞ