こんにちはー爆笑


またまた地味に筋肉痛ww

と言うことで❗

早速下矢印下矢印

東ヌプカウシヌプリ登山

登山ばかりですが。。滝汗

まぁ。。最近は、登山してるか仕事してるかです笑い泣き
色々とあまり考えてないので。。
登山しない時期をどう過ごしていくのだろうか。。🤔

『東ヌプカウシヌプリ』は然別湖の近くの山です富士山
然別湖も行ったことがなかったのですが笑い泣き

最初は『白雲山』だけ登ろうと思ったのですが。。
地図をみてたら。。この『東ヌプカウシヌプリ』の山もあってグリーンハート
しかも。。1時間ちょいで登れるとちゅーちゅー
これは。。せっかく行くので車
2つ行っちゃうかなぁハートハート
ってなるでしょう笑い泣き笑い泣き



いやぁ〰️滝汗最初の30分位は。。けっこうな登りでしたよゲロー
1時間じゃ到着しないかと思ったタラー

太陽の光を浴びる植物がキラキラ✴️
雌阿寒岳みたいな木の根っこ!!

展望がひらけるイエローハート
ってか。。🤔秋で木の葉っぱが落ちてるからこその展望だよなぁびっくり
春夏は葉っぱ🍃できっと見えないだろうなぁ。。って今、気付きました❗

最初こそしんどいですがゲロー
それを登りきるとキラキラ尾根歩きなので照れ
初心者でも登りやすかったですルンルン


山頂から延びてる小道を進むとナキウサギが生息してる
ロックガーデンってとこに行けるらしい。。

写真を取り忘れたので🤣
YouTubeの方で見ていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ

入山届け、この日の最初が私だったのに。。🤔
登山口には、数台の車が停まってておかしいなぁ🤔🤔
って思ってたら星

皆さん、こちらに。。本格的な望遠カメラをお持ちの写真家さんが数名。。
(熊鈴をならしながら、きた私は。。なかなか注目を浴びてしまった滝汗そして。。異様な空気感。。なんかすいません🤣って感じで早々に退散しました笑)

山頂に戻って。。誰もいないところで少しのんびりして照れ
下山星星
下山中に数名の方とすれ違ったので、なかなか人気のお山らしいですチューチュー

いいお山でした❗

10月のスケジュールもちょうど『山』🤣
今月も山行の予定がいくつか入ってるので✨
残り少ない登山時期を楽しんで照れ
現実を生きる英気を養います笑い泣き
(養い過ぎかなぁ。。笑)



とりあえず、この日もう1つの山『白雲山』。。
は別のブログにてニヒヒ

以上です(`・ω・´)ゞ