年に一度! | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

先日 そらまめごんの通院日でした。


小学4年の終わりから通い出して

初めは1ヶ月に1回。

それが3ヶ月に1回。

半年に1回。

完治に向けての経過観察になると

1年に1回となりまして


先生に会えるのは一年ぶり!


健康に過ごせたこと

無事に大学合格したことを

報告できて良かった✨


診察も問題なく

もちろん脳波もキレイ✨


あと1年です。

そしたら先生とも

あと1回しか会えないと思うと

完治は喜ばしいことやけど

複雑に寂しいねショボーン


そして

毎度おなじみ病院でのいっぷく☕️


ローソンスイーツなんやけどね!

普通なら学校、仕事の時間に

早退して 

お茶できることに嬉しいってのも

あるんやと思うわ照れ


大学生活

環境が変わり

人間関係が変わり

サークル活動、バイト、課題と

毎日大忙しの そらまめごん!!


また来年

先生に会いにいくよーーーウインク