朝顔 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

やっと植えた🌱


先週 そらまめごんの大学で

もらってきた

朝顔の苗🌱


本日

嬉しい楽しい週末の休日☀️

朝から体も軽く元気だったので

庭の掃除をし🧹

スッキリ整理整頓しました✨


お隣さんからはわしてもらっている

モッコウバラ以外

今はまったく お花がなくて

この一年 本当に余裕がなかった💦

お花を植えようという気に

ならなかったなー💦


朝顔は自分が小学一年生の時に学校で

育てた以来です!

夏休みに家に持って帰り

咲いた花の色を塗るというのが宿題だったのですが

見事に「白」でしてね笑

真面目な私は

白の色鉛筆で塗りましたよ!

悲しかったなー笑い泣き


50歳になって育てる朝顔!

何色が咲くかなーラブ