お祭り? | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

昨日は

そらまめごんの大学

お祭り?イベント?的な

催しがありましたニコニコ


飲食販売のブースたくさん!

体験たくさん!

展示たくさん!


あいにくの雨模様で残念でしたが

関係なく たくさんの人でしたよ!


これ👇な〜んだはてなマーク

そらまめごんのクラスの

「わたがし」


久しぶりに食べて

美味しかった🩷


他 食べた物は

唐揚げ

クレープ

さつまいもチップ

コーヒーなどなどね照れ


あとは

玉入れして

多肉ちゃんと 

朝顔の苗をもらいました🌱


なんだか 

さすが大学!!って思ったぐらい

規模が大きいし

満足な内容✨


また来年が楽しみスター