残業週 | そらまめ一家の平々凡々な日常

そらまめ一家の平々凡々な日常

日々をキラキラ過ごすため
そらまめ一家は笑顔で頑張っているよ!

今週は残業確定!


12時間近く職場にいると

脳みそがショートよ💦


昨日は眼球出血🩸

今日は中指挟んで大量出血🩸


疲れてるんかなー?

無理してるんかなー?

頑張りすぎかなー?

って思って眼球出血を調べたら

くしゃみやセキ

ゴーグルの締めすぎ

という首から上に力が入った時……

みたいな事を書いていて


関係ないやないかい!!

でした爆笑


今日は そらまめごんが

大学の帰りに

アイスを買ってくれたよラブ


美味しかった🩷


一応 仕事が一段落ついたので

明日は早く帰るぞー!!