serinaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ピエールマルコリーニ

名古屋駅にあるピエールマルコリーニでマロンアイス🍨

{47EB5F1F-4482-4473-A623-01597A9DE2CF}

アルコールが効いてて、栗も濃厚。
マロングラッセみたいな味でした🌰

チーズの王様ブリードモーを使ったチーズケーキ

大阪で有名なチーズケーキのお店【デリチュース】
チーズの王様ブリードモーを使ったチーズケーキが有名ですニコニコ

{338261DD-11B3-40BE-BBFB-820423A26D22}

{366E563A-4717-46CA-9A81-D829BBDEE14D}

大阪にしかないお店なので久々に頂きましたハート

イタリアンカフェ

千種駅の近くにあるイタリア人がやっているカフェへ☕️

ハムのはみ出し具合が最高ですニコニコ
{CB92707E-BBFE-460B-9821-4FB2FE54093B}

色が凄いミント水!美味しいです星
{81E7F5A7-2BE9-41D0-B332-87235868210A}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>