serinaのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
serinaのブログ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
奈良で食べたカキ氷
1つ目は奈良公園に行った時に食べました。
JR奈良駅ちかくの商店街のお店で食べたカキ氷。
甘く炊いたお粥のカキ氷
練乳もかかていって美味しいかったです
もう1つは大和郡山で食べたカキ氷。
黒蜜きな粉
500円くらいでコスパ◎
夏はやっぱりカキ氷ですね
赤福氷
伊勢市民にとって夏といえばやっぱりこれ!
赤福氷
こしあん、お餅も入ってボリューム満点
しかも540円とめっちゃお値打ち
今年も食べれてよかった
モクモクのソフトクリーム
旦那さんを迎えにセントレアに行った時に食べたソフトクリーム
伊賀の里モクモクファームのソフトクリームです。濃厚なお味でした
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする