serinaのブログ -2ページ目

奈良で食べたカキ氷

1つ目は奈良公園に行った時に食べました。
JR奈良駅ちかくの商店街のお店で食べたカキ氷。
甘く炊いたお粥のカキ氷びっくり
練乳もかかていって美味しいかったです音符
{CEC30BA8-6B54-4259-BCD4-A1CDAABFB6CA}

もう1つは大和郡山で食べたカキ氷。
黒蜜きな粉ピンクハート
500円くらいでコスパ◎ウインク
{6B24EE50-2A76-410D-86B2-0A24BFEDD2C5}

夏はやっぱりカキ氷ですねキラキラ

赤福氷

伊勢市民にとって夏といえばやっぱりこれ!
赤福氷ラブラブ

{AAB77CEC-9CB5-432F-83A4-14D16933DFD8}

こしあん、お餅も入ってボリューム満点
しかも540円とめっちゃお値打ち音符

今年も食べれてよかったラブ

モクモクのソフトクリーム

旦那さんを迎えにセントレアに行った時に食べたソフトクリーム音符

伊賀の里モクモクファームのソフトクリームです。濃厚なお味でしたおねがい
{2C02D9B0-331A-4513-8DA3-E19DC5E115F0}