serinaのブログ -3ページ目

ポールボキューズでランチ

名古屋のセントラルタワーズにはいっているポールボキューズでランチ

平日限定のレディースランチです。

シラスのサラダ
{F1776789-9C2B-44CF-9386-561EB1D5C1FE}

ビジソワーズ
{40011ED7-7180-479A-85CF-5A58C82DB248}

スズキのムニエル、バジルとオリーブのソース
{BEBA16B3-9CBD-4D3E-9B1E-06D03AD39BBE}

リ・オレ、カシスのシャーベット
{465C76ED-EDB4-49A6-8C13-7F3AE7397437}

{A5A6F197-EF20-45A3-A74C-FF08D7AC5765}


豪華な海鮮丼

セントレアのフードコートでランチルンルン

2人で1つづつ海鮮丼を注文したんですが…

{C1AAE406-04DA-4D93-B7FB-6AEE20CBCF07}

訳あって1人で両方食べるハメにびっくり
{AB69F0FA-4F58-4519-B911-99F0A79ABE6A}

具材を1つに合わせたらめっちゃ豪華な海鮮丼の完成ですハート

ケーキ屋さんのカキ氷

池下にあるケーキ屋さん【フォルテシモアッシュ】

夏限定のカキ氷が出ていたので頂きました音符

練乳ラムレーズンキラキラ
{EFBDB708-C3EE-4B4F-B312-BB7495EF50F3}

カキ氷にラムレーズンって珍しいですよね。
しっかりラム酒の香りがしてました。
美味しいおねがい