2024/05/29 | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

今日は
遅めの出勤時間でした!
家事が
捗るから
嬉しいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ノ気づき


今日のだりんのお弁当さん
お弁当キラキラキラキラキラキラ





※会社に着いたら

冷蔵庫保存の為半熟たまごです


作り置き

作る暇が無いので

いつも

同じ様に見えるw


ナイフとフォーク昨日のお夕飯ナイフとフォーク






○冷しゃぶサラダサラダ

○エビフライスプーンフォーク


サラダは

釜揚げしらす

梅肉も

一緒にハート


美味しかったですおねがい






オーツヘイ大好きハート

ちゃんまるさんうさぎ




ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花