☆蒸し蒸し…。☆ | +☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦12年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

星こんばんは星

お仕事
終わたぁ(´=ω=`)疲れたわ〜アセアセ

今日は
なんだか
蒸し蒸ししてましたタラー

ナイフとフォーク昨日のお夕飯ナイフとフォーク






疲れていたので

簡単に!


焼きそばですパー




後は

ハツのガーリック醤油焼き!


コレ( *´艸`)めちゃ旨ッでしたルンルン


生ビールに合うやつやんおいで


今日のだりんの

お弁当さん

ルンルンルンルンお弁当ルンルンルンルン






ミートソースをオムレツに

入れてみました爆笑


さてと

バタバタ

帰って

お夕飯準備しなきゃタラー


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花