☆2日分☆ | +☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

+☆主婦11年目 わたし色★+2人と1匹との暮らし☆+

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
今は自分の病気と向き合いながらの生活。
旦那様とうさぎさんとの暮らしを更新しています!
4年間の同居生活を解消しました。

風船こんにちは風船

今日も
お仕事気づき

只今
休憩中ですルンルン

ナイフとフォーク昨日のお夕飯ナイフとフォーク





野菜炒め、唐揚げ、白身フライ

ワンプレート!


それと

わかめとふわたまスープ

でした爆笑


実は

このメニュー

うちのお店に

あるメニューを忠実に再現してみたのw



ナイフとフォーク一昨日のお夕飯ナイフとフォーク






○明太子パスタ

○パン屋さんのガーリックトースト

○野菜スープ


明太子パスタ

久しぶりに

美味しかったです!


ガーリックトーストは

近所の

美味しいパン屋さんのラブ


2日分のだりんの

お弁当さんお弁当ルンルン






キレイな色のふりかけ

見つけました爆笑






後少し

お仕事

頑張りますグー


ほなッ、またね〜ン花花うさぎ花花