先日のイベントの様子♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんにちはニコニコ

このところ、レッスン続きで、

先日のイベントの記事をUPしようと

思っていたのですが、なかなかできませんでした汗

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


7月5日(木)に開催されました、

虹色HAPPY TIME~癒~@古民家 縁

今回のイベントのテーマは「癒し」

出展者の皆様は、色々なイベントで

よくお見かけする常連さんばかり。。。(初出展の方もいらしたのかな~?)

アロマ、マッサージ、カラーセラピー、ネイル、占い、中国茶、

スクラップブッキング、アクセサリー、お菓子、新鮮野菜などなど。。。


~1階で出展されていたお店を主にご紹介~


こちらは、 Bientot(ビアント)さんのブース音譜

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

木のぬくもりが感じられる、素敵なハンドメイド雑貨のお店ハンドメイド

ブログで、二胡の演奏についての感想を書いてくださってます→→★★★


こちらはなちゅらるりーふさんとまと

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

カラフルなお野菜がいっぱいきゃー

黄色のズッキーニとミニトマトをいただきました~音譜

こちらの店主さん、二胡に興味深々。。。体験もしてくださいましたニコニコ


こちらは、100%米粉のお菓子こめっこさん

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

試食をさせて頂くと。。。

とてもしっとりしていて、優しいお味ラブラブ

おやつにいくつか購入いたしましたニコニコ


こちらは、元気茶屋さん紅茶 rainbow

$ERHU☆DREAM~二胡への想い~

6月5日にオープンされたばかりですが、

既に2度程、お店には伺いました~音譜

この日は茶葉を購入しましたよニコニコ


そしてそして。。。二胡の演奏二胡

全部で3ステージ演奏しましたキラキラ

当初、2ステージを予定していたのですが、

二胡の演奏を聴きたいけれども、

子供さんのお迎えがあって次のステージまで

待てないとおっしゃるお客様がいらして、

急遽、このお客様のために3曲演奏音譜

その後、体験もしていただきましたニコニコ
        
こちら↓

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

とってもさまになっていますピース


今回は、わりとゆったりとした曲ばかり、

全部で9曲用意していきました。。。

古民家の雰囲気にもマッチしていたし、

演奏していて、とても気持ちが良かったですキラキラ



お客様のあったかい拍手に感謝いたします。。。

主催者様である、☆虹色HAPPY TIME☆ 様大変お世話になりました。

今回、お声をかけてくださった、マダムSARIさん、

本当にありがとうございましたありがとうございます


にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますsao☆