ぼちぼち-HI3H0443.jpg
ぼちぼち-HI3H0444.jpg
ぼちぼち-HI3H04400001.jpg
ぼちぼち-HI3H04520001.jpg
昨日は三田市の古民家で 
ぼちぼち-8081.gif虹色HAPPY・TIMEぼちぼち-8082.gif    
のイベントに出展してましたぼちぼち-1099.gif
 
今回は癒やしがメインのイベントとすご~くゆっくりのんびりとそれこそ癒やされて帰ってきましたぼちぼち-1019.gif
 
 
古民家を再生して井戸がいり~の蔵があり~ので 素敵空間でしたぼちぼち-0090.gif
 
 
 
アロマのマッサージがあったりですごいい香りに包まれ・ネイル・カラーセラピー・中国茶や・新鮮野菜や美味しそうなジャムやクッキー・アクセサリーなどなどがあり
凄く出展者同時仲良くまったり過ごせましたぼちぼち-1019.gif
 
 
極めつけはイベント中に3公演あった二胡の生演奏~♪
 
 
どんだけ癒やされ贅沢なひとときだったことか*
 
 
とにかくまったりゆったりとしたイベントでしたぼちぼち-1099.gif
 
 
大きめのオーダーもいただいて帰ってきましたよんぼちぼち-0191.gif
 
 
 
帰り・お疲れ様のあいさつしたら~
 
 
また笑かしてなぁぁ~だってさぼちぼち-0001.gif
 
 
↑べつに笑かしに行ったわけじゃないけど、とにかく笑ったわぼちぼち-0001.gifぼちぼち-0001.gifぼちぼち-0001.gif
 
 
 
最後にお土産に         新鮮野菜
 
最近恒例に買う         ぼちぼち-8081.gif癒し屋さんぼちぼち-8082.gifのこんにゃくプリンぼちぼち-1019.gif
 
 
今回はロイヤルミルクティープリンゲットできましたぼちぼち-1122.gif
 
 
 
後は煮物などに使うこんにゃくも買ったよんぼちぼち-1120.gif
 
 
 
 
昨日は癒やされ♪
今日は素敵なプレゼントが届きウキウキだな*