伊勢&奈良&京都スペシャルツアー

まとめです❣️







もう

道中が着物でも

新幹線🚅や特急などはお椅子💺も

リクライニングできますので

移動に特に問題ないですね👍


少し前から体調管理に


レメディはとっておりました!





最終日の着物は


あつらえてできて確認したら


呉服屋さんから


お宿へ送っておきましたよ!





ゴロゴロキャリーバックは使えませんので


手持ちバック👜


できるだけ荷物を減らします!




すっとこどっこいなドキドキは


近鉄火の鳥🐦‍🔥とビスタカー間違えましたが😆




コンビニ🍙おにぎり食べ方を学びました‼️







正式参拝も無事にできました⛩️


いつもとれない神宮会館もラスイチで👍


初めての宿泊し


バラ園🌹も雅な香り



伊勢海老、鮑、うにと楽しみました🦞





数年越しの當麻寺

奈良は雨の予報が着いたら晴れて☀️


ギリギリお蕎麦も売り切れ前に入れ🥢




数年来


修復中の仁王像様が


戻られてすぐに拝観でき✨


オオヤマレンゲも待っていたかのように咲いてと


いろいろいろ


すごい引き寄せでした💕






夕方着いたお宿もなんとかまだ雨の前で


お庭が素敵💓


気持ちよくメインイベントのスタンバイ✨






出来立てを送ったお着物もお部屋に届き


しつけとってアイロンかけたり


お部屋に入ったらすぐにしっかり準備👍






雨の予報なので


帰りの荷物を減らすべく


前半の着物などは送ることにし


早朝出ますからまとめておきます📦





あいにくの雨☔でも


お陰様で


ミラクル✨




時間で動いておりましたが


無事にスケジュールこなし


感無量😆








今回は畳のお部屋でしたが

ホテルのベットのあるお部屋では

レジャーシートを広げて

お着付けします!

Paris🇫🇷やロンドン🇬🇧でも

レジャーシートでお着付けしてました❣️






数年前は想像もつかなかったけど

着物で新幹線🚅の足袋も

特別な大変なおっくうなことではなくて

スイスイとなりました👘

ふふふ




もっともっと

皆様がお着物を楽しめますように♪










自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!