伊勢&奈良&京都ツアー 






ずっとずっと準備に準備を重ね


皆様方をお連れするという事で


ワタクシなりに全力で頑張りました‼️




もっと手をぬけば良いんですけど


適当になるようにってのが


なかなかできないもので


疲れる性格です💦






でも


きちんと想いが伝わって感謝してくださり


それはむくわれますね。。






あ、


感謝して欲しくてやってるのではないけど


当たり前というか


やってもらっても反応が薄いと


どっと疲れますからね。。。





同じような熱量といいますか


感激感動ができるのが


嬉しいかな。。




このためにあつらえました


洗える正絹単衣無地一つ紋と


目立ち過ぎない名古屋帯唐織で✨



洗えるシルックや

涼しいセオで過ごしてきたけど

正絹に袖を通したらなんとも心地よい✨💕👌




とにかく

軽くて涼しくてしなやかで

その上こちらは洗えますから

汗をかいてもお茶がとんでも

心配なしなんです😍🩷🩷🩷

快適です!



おろしたてお気に入りで

紋付けて気持ちも凛として

メインイベントへまりいましたが

お陰様で無事に参加できました❣️




いやーほんと

素晴らしいひととき✨

前回に加え

さらなるミラクル✨✨✨✨✨





あとになって

感動がジワジワきてまする!





写真は全く撮れずですが💦

自分の記憶に焼き付け📷





日頃の行い?!笑

かなりラッキーで

強い引き寄せました‼️



皆様

一生心に残る
 
よき思い出となりましたね!




いやはや

ほんとに素晴らしい👍




感動を胸に💖




タクシー🚕移動しまして

お昼は予約をしておいたから

さくっといただきました!


穴子寿司とおそうめん


美味でございましたわ❣️








お土産などお買い物しました🎁



気がつけば


テンションあがるお品を🎁








ほんとは裏千家今日庵で記念撮影の予定が

あまりの雨☔に無理となり

断念しましたがまたのお楽しみとして

京都駅へ🚕




いつもの松葉さん



にしんのそぼろを

キッズからリクエストありますので

お弁当に無事入手!




にしんそばは

今回も食べられませんでしたが。。。笑






全て無事に終えて

お連れした責任をはたし

ほっと乗り込みます🚄




皆様をお連れしてなので

それはそれはかなりの

気を遣いますからねっ



もちろんお疲れ様には

命の水🍶もご一緒に



東京🗼へGO







家に帰るまでが遠足ですっ

てことで

皆様、ご無事でご帰宅🏠



お疲れ様でした❣️





すごくすごくよき旅となり

通常では味わえないという

素晴らしいことでございました!




皆々様から

感謝のお言葉が届いておりました💌





本当に本当に

貴重な事でございましたので

そのことをわかっていただけたなら

何よりでございます!




東京でお稽古している

というくらいでは

なかなか味わえないことが
 
伝わっているといいなあ。。。







頑張ったワタクシ

さすがワタクシ

素晴らしいワタクシ

と絶賛自画自賛ちう✨





合掌🙏








拙い備忘録に

長々お付き合いくださいまして

ありがとうございました😊






自分の機嫌は自分で整えます👍😊


 
あれはあれでよし✨

すべてはうまくいっている✨

心も懐も豊かになる✨

簡単!確定!