[現場レポート]@上田安子服飾専門学校 モデル:CHIKA&千琴 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

来る2/11の関西コレクション に繋がる上田安子服飾専門学校の第126回目の学園コレクションが開催されました!


2/11はエルグからメンズ講師のペドロが出演します!!!(パフパフーッハロウィン




業界ではウエヤスこと上田安子服飾専門学校・・・


Ryuichiも現役時代には毎年お世話になりました。<m(__)m>


今はどうかわからないけど、僕たちの頃にはオーディション後に即座に合格発表があり、OKの子はその日にパンツ一枚にされて全身採寸!叫び


っていうのが、この学園のオーディションのスタイルでした。


懐かしい~о(ж>▽<)y ☆



モデルのサイズにピッタリの衣装を制作してもらうので、Ryuichiは殆ど毎回生徒さんの制作した衣装をもらってました!


もちろん街中でも十分きれるものばかり!


そのひとつが全身ニットのこれ・・・↓


erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

毛玉60個使った全身ニット★


ドキドキかわいっしょ?


ちょうだ~い音譜って言ったらホントに下さいました~(汗汗)


今でもたまに着ておりんす・・・




そんなことを思い出しながら、本日のコレクションを見てきました。


エルグからはチコット千琴と、CHIKAが出演しております!





ではでは、ご覧あれ~!!

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。




まずは千琴から。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

ミリタリーっぽくってチコトはまってますぅ。


erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

西太后みたいで、華麗~~王冠1

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。


引き続きCHIKA。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。



そしてフィナーレベル

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。


ナント!CHIKAのこの衣装が今年の大賞となりました!!!

erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

ごっっつ泣いてはります。(´□`。)
頑張ったんだろうねぇ~、おめでとう!!!



erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。

ニットに見えてニットじゃないんだな・・・ベンベン


固くて重たい・・・

でもスーパーマンの故郷クリプトン星で売ってそうで、かっちょいい~(☆。☆)



erg-Au Model Dispatch -モデルになりたい人のモデルブログ-モデル事務所(大阪)の情報・モデル募集中。



お二人さんお疲れ様でした。


千琴はあしたもお仕事です。ブライダルショーです。頑張って下さいです。


Ryuichi


PS.
招待席チケットを手配頂いたシルエットのK社長、ありがとうございました。