本『 新 自分を磨く方法 』  | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 新 自分を磨く方法

  THE GIFT FOR YOUR BRILLIANT FUTURE 』

著:スフィービー・クレオ・ダービック 訳:千場弓子

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

発行日:2017年11月10日 第1刷 P136  (※2023年 13冊目) 

 

どうすれば今の自分より輝く事が出来るのか。

という事を書かれている本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスのバーゲン本で見つけて購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

50項目に渡り実践するといいよ。

 

って事が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

とても簡潔に書かれているので

 

読み易かったです。

 

 

 

 

 

 

 

書かれている事は目新しい事ではなく

 

あれ?どこかで聞いたことがあるぞ。

 

という内容ですが

 

それを活字にして目で読むと

 

改めて そうだよな。

 

と納得できるように書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活をいままでとすこし違う視点で見てみる。

 

あれ と 気づいた時に

 

同じ失敗を繰り返さない。

 

というような

 

小さなことから 変化をつけて

 

日々暮らしていくと

 

今日の自分よりは

 

明日の自分の方が輝いているよ。

 

事なのかな。

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

では ごきげんよう。爆笑