映画『 ボディガード 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 ボディガード 』(1992年・米・130分・恋愛)

監督:ミック・ジャクソン 脚本:ローレンス・カスダン

出演:ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストン

出演:ビル・コッブス、マイク・スター、ゲイリー・ケンプ

 

大人気歌手レイチェルに脅迫文が届いていた。

しかも

数ヶ月も続いていて内容はエスカレートするばかり。

そこで

レイチェルの付き人から凄腕のボディ・ガードと名高い

フランクに護衛の依頼が来た。

あまり乗り気でなかったフランクだが

レイチェルの元を訪れる。

しかし

レイチェル他レイチェルの取り巻きも脅迫文を冗談ととり

誰一人緊張感を持っていなかった。

呆れたフランクは仕事を降りようとするのだが

ビルに懇願され依頼を引き受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonプライムで観ました。

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

『 ホイットニー・ヒューストン 

  I WANNA DANCE WITH SOMEBODY 』

(2022年・米・144分)

 

が 公開中ですよね。

 

観たいと思っていたんだけど

 

上映時間と行きたい時間が合わず

 

残念しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

【 あけまして ねほりんぱほりん 】 で

 

ボディガードの話を聞いたので

 

(※オープニングは映画のパロディから始まりました。)

 

『 ボディガード 』(1992年・米・130分・恋愛)

 

久し振りに観たいなぁ。

 

と思い観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケビン・コスナーさん絡みの

 

わたしが いつまでも覚えている話。

 

確か 【 さんまのまんま 】 だったと思うのですが

 

ゲストが陣内孝則さんの時

 

陣内さんが

 

ケビン・コスナー と 花瓶こすった って似てない?

 

って言った事。

 

確か さんまさんもお客さんも 引いてた。

 

 

 

 

 

 

 

あと さんまさんの髪型は

 

ケビン・コスナーに似てると言われたので

 

同じ髪型にした。 って事。

 

 

 

 

 

 

 

という 前置きをしまして

 

超 超 久し振りに観ました。

 

面白かったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただ レイチェルが ここまで我がままだったんだ。

 

って事に あっぱれ。

 

って思ったし

 

結構 分からず屋なのに 

 

フランクも かなりレイチェルに惹かれているじゃない。

 

って ウケちゃいました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

雇い主 と 雇われ人 なので

 

恋が成就するわけにもいかないし

 

そりゃ

 

最後は そうなるよねぇ。

 

って思うけど

 

悲しいですね。

 

でも 大スターだもん

 

何かを犠牲にしないと成功は手に入らない。

 

って結末です。

 

 

 

 

 

 

 

すっごぉく久し振りに観たので

 

ラストは覚えていたんだけど

 

ほぼストーリーを忘れていたので

 

ドキドキしながら犯人は誰だ?

 

と 推理しながら観てました。

 

 

 

 

 

 

 

最近の映画も楽しいですが

 

こうして 

 

時間を経て観る映画もいいなぁ。

 

って 改めて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ケビン・コスナーさんが

 

とってもカッコいいので

 

胸キュンラブラブ しながら観てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ごきげんよう。爆笑