映画『 スプリングガーデンの恋人 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 スプリングガーデンの恋人 』

(2003年・米・94分・コメディ/恋愛)

監督:脚本:マーク・ハーマン

出演:コリン・ファース、ヘザー・グラハム

出演:ミニー・ドライヴァー、オリバー・プラット

出演:フランク・コリソン、メアリー・スティンバーゲン

 

コリンはフィアンセに恋人がいた事を知り

傷心のままアメリカにやって来た。

そこはポープという町なので

なにか期待が持てそうな気がしたのだ。

コリンは町で紹介された“バトルフィールド・イン”

というホテルに向かう。

そこのオーナーはコリンの状態をみて

介護士のヴェラを呼んだ。

ヴェラはいろんな意味でコリンを

優しく介護するのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニープラスで観ました。

 

 

 

 

 

 

 

出演者が豪華でした。ウシシ

 

コリンの元フィアンセ役が

 

ミニー・ドライヴァーさんだったのですが

 

わたしには

 

『 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 』

(1997年・米・127分・青春/ドラマ)

 

 

 

 

2022年03月30日(水)

 

 

 

 

 

『 この胸のときめき Return to me 』

(2000年・米・116分・恋愛)

 

 

 

 

2020年06月22日(月)

 

 

 

 

 

などのイメージがあったので

 

あまりにも違う役柄に驚きました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

お話の方は面白かったです。

 

2人の真逆な女性に言い寄られる

 

コリンを見ているのは楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしなら

 

コリンみたいな男性は好きじゃないので

 

ヴェラも マンディも よくやるなぁ。えー?

 

って感じでしたが

 

コリンは肖像画を描くのが上手いので

 

その才能には ときめいちゃうかも。ラブラブ

 

とか思いました。

 

 

 

 

 

 

 

時間的にも観やすい長さなので

 

気になった方は観てみて下さい。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

 

 

コリン・ウェア:コリン・ファ―ス

イギリス人の肖像画家

 

ヴェラ:ミニー・ドライヴァー

コリンの元フィアンセ

 

マンディ:ヘザー・グラハム

プロの介護士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ごきげんよう。ニコ