映画『 ライアー×ライアー 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 ライアー×ライアー 』(2021年・日本・117分・青春/恋愛)

監督:耶雲哉治 脚本:徳永友一 音楽:遠藤浩二

原作:金田一蓮十郎 主題歌:SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」

出演:松村北斗、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也

出演:板橋駿谷、竹井亮介、相田翔子

 

両親の再婚で同い年の弟が出来た湊。

しかし それは幼い時で姉弟あまり仲良くなく成長していった。

女子大生になった湊は友達の頼みでJKに変装しモデルをしていた。

そんな時 弟の透と出会う。

湊はとっさに別人を装い「誰あんた」と言った事から

似ている人と勘違いした。って事になり

その展開で透から告白される。

仕方なく成り行きでJKみなに徹した湊だったが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ネタバレを含みます。知りたくない人は読まないでください。パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

原作は読んでいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画は面白かったです。ゲラゲラ

 

湊 と みな 誰が見ても同一人物に思えるけど・・・・・・。うーん

 

物語の中でも みんな同じ人物だろう。

 

って すぐ思うのに

 

透が見抜けない訳がない。えー?

 

これって 透が湊の嘘に付き合ってあげてるんだよね。

 

って体で観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

案の定 

 

そうだったじゃん。ウシシ

 

って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

幼い時から ずーっと一緒に暮らしているのに

 

分かんない方がおかしいよねぇ。

 

まぁ いいけど。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

ラストが良かったです。

 

透が 

 

「 実は俺たち付き合ってるんだ ゆくゆくは結婚も考えてる 」

 

って言うと

 

両親が

 

 「 めでたいじゃいない 」

 

父 「 私たちは2人が幸せなら それでいいんだぞ 」

 

って

 

わぁ~ッ なんて素敵な両親。

 

って ハッピーな気持ちになりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やはり ラストはハッピーエンドがいいですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

(※公式HPより)

 

 

高槻透:松村北斗

 

高槻湊/JKみな:森七菜

 

烏丸真士:小関裕太

 

野口真樹:堀田真由

 

桂孝昭:七五三掛龍也

 

川西純太:板橋駿谷

 

高槻紀行:竹井亮介

 

高槻ひとみ:相田翔子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑